いづみ荘【伊豆長岡温泉】

いづみ荘
伊豆長岡温泉にある日本を代表する
作家武者小路実篤先生ゆかりのお宿いづみ荘のご紹介です。
昭和の文豪が見た景色を体感してみることができます。

おもてなしの心をこめた全て手作りの会席料理。
沼津港仕入れの海の幸や、ブランド「静岡育ち..」など、
地元の素材を生かした食材を使用し、味はもちろんのこと見た目でも食事を楽しんで頂けます。

日帰り入浴も出来ますので伊豆長岡温泉へお越しの際は是非一度ご利用ください。

・店舗情報
・店舗地図
・おすすめ
・お問い合わせ

店舗情報

店舗名 いづみ荘
住所 〒410-2211 伊豆の国市長岡1045
電話番号 055-948-1235
営業時間 チェックイン 15:00~
チェックアウト ~10:00
定休日 年中無休
駐車場
客室数 40席
ホームページ http://www.saneatunoyado.com/

店舗マップ

おすすめ

武者小路実篤
武者小路実篤文学館
武者小路実篤先生の足跡をたどる文学館があります。
当館で執筆した数々の作品や、実篤先生と伊豆長岡の人々の交流を展示しております。
客室いづみ荘
客室
さまざまなお部屋のタイプが用意されています。
静かで落ち着いた雰囲気でゆっくりくつろぎ疲れを癒せます。
お食事いづみ荘
お食事
厳選した素材を使用し、常におもてなしのこころを持った
懐石料理をご用意しています。
細部まで工夫し、こだわったお食事は常に発見がある
そんな新感覚の懐石をぜひお楽しみ頂けます。
檜造りの天然温泉
総檜造りの天然温泉
夜景がすてきな総檜の野天風呂です。
目の前に広がる庭園は、竹林をはじめ、桜の古木などの四季折々の彩りが美しく、
どこよりも湯冷めしない温泉とともに憩いのひと時をお楽しみいただけます。
※日帰り温泉をご利用頂けます。

お問い合わせ

お問い合わせはお電話にてお問合せください
Tel.055-948-1235

祝!伊豆半島ジオパークがユネスコ世界ジオパークに認定されました。

言語選択

ピックアップ記事

  1. iriichi01
    旬の地魚や天然魚に拘った海鮮丼です!毎日10種類以上の新鮮なネタを日替わりでご提供…
  2. madailogo2
    沼津産の真鯛のみを使用した当オリジナルな丼を提供各種丼の最後の〆に鯛だしでお茶漬けの…
  3. 魚健

    2018/3/27

    魚健
    沼津港にある魚健です。その日採れたての鮮魚と干物、珍味を販売多彩な品揃えでお迎えしており…
PAGE TOP