温泉割烹旅館 翠泉閣

suisenkaku
沼津港から車で10分の温泉割烹旅館翠泉閣のご紹介です。
沼津唯一の温泉湧出風呂。
静かな象山を背に駿河湾・沼津の夜景も一望できます。
女将さん自慢のレトロな空間、PUBHOUSEポンツウではカラオケなどお楽しみいただけます。

・店舗情報
・店舗地図
・おすすめ
・お問い合わせ

店舗情報

店舗名 温泉割烹旅館 翠泉閣
住所 〒410-0822 静岡県沼津市下香貫林ノ下2031−5
電話番号 055-932-1325
営業時間 平日11時~21時 土日祝10時~21時
定休日 年中無休
駐車場
客室数 14室
ホームページ http://www.j-mn.net/suisenkaku/

店舗マップ

おすすめ

源泉月の湯温泉
源泉 月の湯温泉
沼津”唯一”の温泉涌出岩風呂大浴場。
天然化学成分を含み、いつも若さのあるお肌を保つ効果があります。
客室
客室
前方には駿河湾を眺め、像山を背に沼津の夜景も一望できゆっくりくつろぐ事ができます。
夏には沼津の風物詩狩野川一面に繰り広げられる花火大会もお部屋から眺められます。
お食事
お食事
沼津港が近い沼津ならではの新鮮な素材を使ったお料理を楽しむ事ができます。
法事料理
法事料理
ご法事の際のお料理も各種ご用意しています。
お気軽にお問合せください

お問い合わせ

お問い合わせはお電話にてお問合せください
Tel.055-932-1325

祝!伊豆半島ジオパークがユネスコ世界ジオパークに認定されました。

言語選択

ピックアップ記事

  1. iriichi01
    旬の地魚や天然魚に拘った海鮮丼です!毎日10種類以上の新鮮なネタを日替わりでご提供…
  2. madailogo2
    沼津産の真鯛のみを使用した当オリジナルな丼を提供各種丼の最後の〆に鯛だしでお茶漬けの…
  3. 魚健

    2018/3/27

    魚健
    沼津港にある魚健です。その日採れたての鮮魚と干物、珍味を販売多彩な品揃えでお迎えしており…
PAGE TOP